おはようございます。
京都・大阪と出張旅へ④ダイワロイネットホテル四ツ橋とたまご食堂への続きを。2024年12月の出張旅ですね。
この日の飛行機は、伊丹空港11時30分発のJAL114便。従って、観光をする時間はない。私は今回はこのホテルのビュフェはいただかなったが、特別に写真を撮る許可を得た。
入り口ですね。そして・・・
これで税込み1,650円なら、割安感あるよな。
ついにホテルをチェックアウト。最寄り駅に向かう。
伊丹空港のさくらラウンジ。フライトまで2時間ぐらいあるから、ここで今回のブログ、はたまた精算文章の作成まで作ってしまおうかな。
伊丹空港のさくらラウンジから見えるJALの飛行機。まあ、いつもながらの光景ですね。
伊丹空恋のさくらラウンジの入り口。羽田のそれとよく似ている。まあ、当たり前かな。
普段はここでたこ焼きを買って、伊丹空恋のさくらラウンジの無料ビールを飲みながら食べるんだが、今回はコンビニで買っておいたサンドイッチがコートのポケットに入れておいたことを思い出し、それを食べることにした。
帰ってきてしまったな。羽田空港。実は2週間後の「JALどこかにマイル」も伊丹空港。次回はレンタカーを借りて、日本海のほうを巡ってみたいと思います。