おはようございます。
ずいぶんと長い間のご無沙汰でした。いろいろなことがありましてブログを更新できないでいました。今日から再開します。さてさて。
謎なんですね。前回の大阪3days出張旅①ウエスティン大阪に到着以降の下書き原稿が見当たらない。どんなにさがしても。ということで、気を取り直して新しい投稿を始めますね。
JALどこかにマイルを申し込んだら、今回も伊丹空港が来ました。伊丹からなら、レンタカーで伊根と天橋立に行くことができるな。
そう考え、まずは伊根に向かいます。
羽田空港にてJAL 101便、羽田6時半発と早い便ゆえ到着がギリギリ、JALグローバルクラブ用の保安検査場は通れたものの、ラウンジに行く事は叶わず、そのまま飛行機に搭乗します。
羽田ー伊丹JAL101便からの車窓。夏の雪のない富士とセントレア空港。きれいだよな。
今回の旅の友。日産Days。よろしくな。
伊丹空港から伊根に近づく。するとこんなきれいな海が見えてくる。そして・・・
伊根の観光船に乗ってみた。ごった返しいる。聞けば今日、7月28日の日曜は、伊根祭というお祭りらしい。それに天気が良いことも加わり、こんなに人が集まってるんだな。
さて、そろそろ観光船が出発する。
次号に続く。